iPhoneケース「LIFE IS JOURNEY – PARIS②」販売開始!



[ ONLINE SHOP : NEW ITEM ]

PARIS – vol.2

LIFE IS JOURNEY シリーズは各国のファッションをお届けする予定です*ぜひチェックしてみてくださいね。

Don’t miss it😘

◆MY SHOP : http://kimix.thebase.in

Hi, I opend my online shop at yesterday. Today, I uploaded new item “LIFE IS JOURNEY – PARIS -” iPhone case. I hope you’re gonna love it.
—– 〘Instagram〙—–
@kimix_illustrations

毎日、イラストと写真で日々を記録しています。

2016-05-05 | Posted in 今日のイラスト, 日々のこと / Diary | 

 

iPhoneケース「LIFE IS JOURNEY – PARIS①」販売開始!


[ ONLINE SHOP : NEW ITEM ]

今日はSHOPにたくさんのiPhoneケースをアップしました💕

LIFE IS JOURNEY シリーズは各国のファッションをお届けする予定です*ぜひチェックしてみてくださいね。

Don’t miss it😘

◆MY SHOP : http://kimix.thebase.in

====

Hi, I opend my online shop at yesterday. I’m going to sell my illustration and design goods. Today, I uploaded new item “LIFE IS JOURNEY – PARIS -” iPhone case.  I hope you’re gonna love it.

◆MY SHOP : http://kimix.thebase.in



—– 〘Instagram〙—–
@kimix_illustrations

毎日、イラストと写真で日々を記録しています。

2016-05-05 | Posted in 今日のイラスト, 日々のこと / Diary | 

 

ONLINE SHOPがオープンしました



[ ONLINE SHOP : OPEN ]

http://kimix.thebase.in/

I opend my online store. I’m going to sell my illustration and design goods. today, I uploaded my first goods. I hope you’re gonna love it.
GWはオンラインショプの制作に明け暮れています💻

そして!本日、iPhoneケースの販売を開始しました✨これからバッグやTシャツ・ZINEなど続々と追加予定です💕

イラストだけでなくいろんなテイストのものを販売したいと考えているので、今後の更新をお楽しみに!
Don’t miss it😘 

http://ift.tt/1NSNUVt

—– 〘Instagram〙—–
@kimix_illustrations

毎日、イラストと写真で日々を記録しています。

 

4/23発売「ゼクシィ6月号」で挿絵を22点担当させていただきました

結婚情報誌「ゼクシィ」6月号
結婚情報誌「ゼクシィ」さんで見開き4ページの挿絵イラストを担当させていただきました。

「北海道の素敵オリジナルウエディング実例」という北海道の結婚式についての特集ページだったので、北海道をテーマにモノクロイラストを22点ほど描いております。

4-A
初の結婚情報誌さんでのお仕事。。

未婚なのでこれが初のゼクシィ…、色んな意味でゼクシィデビューとなりました。(見本誌が自宅に届いたときは家族がとてもビックリしていました。笑)

今回、残念ながらボツになってしまったけれど、個人的に気に入っていたイラストも多かったので更新したいと考えています。

01
3-D
既に全国の書店で首都圏版以外にも各地方に即したゼクシィが販売されておりますので、ぜひお手にとってみてくださいね。

▽Amazonはこちらから▽
2016年4月発売 ゼクシィ6月号

2016-04-25 | Posted in BLOG, お知らせ / News | 

 

ハワイのしおり&ミニガイドブックを制作しました

02
マイナビウエディングさんの結婚メディア「Kekoon(ケコーン)」にて、ハワイウエディングのゲスト用しおり&ミニガイドブックを作らせていただきました!

mynavi_hawaii_1
(詳細についてはこちらから)

さらに、今回はなんと!その様子を記事にしていただいています。

しおりとしてはもちろん、オアフ島マップやすぐに使えるハワイ語リストも載せてみたのでガイドブックとしてもどうぞお使いくださいませ*

記事には打合せの様子や無料ダウンロードできるURLも掲載されているのでぜひ読んでみてくださいね :)

▽ダウンロードと記事はこちら▽
【DL可能】ハワイウエディングにゲストで呼ばれたとき専用のしおりを作ってみた

阿相さん、カツセマサヒコさん、acoちゃん、今回は貴重な機会をありがとうございました…♡

2016-04-23 | Posted in BLOG, お知らせ / News | 

 

NewBalanceJapanでライブペイントをさせていただきました


こんにちは、イラストレーターのkimixです。

こちらで告知できていなかったのですが、2/25・26・27の3日間、東京ビッグサイトで開催された「東京マラソンEXPO」NewBalanceブースでライブペイントをさせていただきました!


ライブペイントもはじめて、こんなに大きな会場で何かするのもはじめて。

いろんなことが初めてすぎてビクビク怯えながら当日をむかえましたが、いろんなハプニングもありつつ3日間とっても楽しくライブペイントをさせていただくことができました。

スタッフの皆さん、来場された皆さん、楽しい時間と貴重な機会を本当にありがとうございました*

△とっても楽しそうなわたしがこちら。笑


====


NEW BALANCEさんのブース内でアパレル商品を購入された方に無料でライブペイントしたTシャツをプレゼント!

という企画だったのですが、ありがたいことに11〜21時までほぼ休む暇もなくフル稼働しておりました。


さらにWWDさんやAERAさんにも描かせて頂けて本当に滅多にない経験をさせていただきました…。ありがとうございます!

ライブペイントなのでTシャツにその場で一発書きなんですが、昔から絵を描くときは下書きをしないでペンで直接描いていたのでその経験を活かすことができました!よかったよかった。




▽他にも描いてる様子など動画でアップしています。ぜひ見てみてください*
https://www.instagram.com/kimix_illustrations/

またこういったイベントがあればやってみたいなあ‥と考えておりますのでぜひぜひお気軽にお声掛けいただければ嬉しいです*


===


イベント後、他のお仕事の〆切に追われ疲労がピーク&風邪をこじらせてしまい(インフルエンザ疑惑…?)

寝込んでいたんですが、この歳になって寝込むってかなりつらいですね…。

こんなに高熱で長引いたのは何年ぶりかでした。体力の衰えを痛感しています…!

まだまだインフルエンザが流行していますので皆さんもお体にお気をつけくださいね。


寝込んでいる間に注文していたイームズチェアが届いたので今度はレポートを書きたいとおもいます!


ではでは。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

2016-04-22 | Posted in BLOG, お知らせ / News | 

 

4/19(火)、NHK「Rの法則」に出演させていただきます!

Rの法則
明日、4/19(火)は初めてテレビ出演させていただいた番組が放送されます。

◆放送日
2016年4月19日(火)

◆時間:
18:55〜

◆番組:
NHK「Rの法則」
http://www.nhk.or.jp/rhousoku/

10代の中高生向けのトレンドリサーチ番組、「Rの法則」に出演させていただきました。放送回のタイトルは「ノートあれこれ秘密テク」です。

少しだけですがコラージュテクニックを伝えるコラージュ先生として「kimixのコラージュ道場」をひらいています!

ぜひ見てみてくださいね(^^)

2016-04-19 | Posted in WORKS, お知らせ / News | 

 

今日のイラスト


🔹DAILY SKETCH🔹
.
043
#kimixillustrations
.
「&Preamium」の表紙に目を奪われることが多い。やわらな色合いが心地良い5月号、本屋さんでついつい立ち止まってしまった。
.
読み物としても素晴らしいのだろうけど、雑誌を「眺めることが好き」な人にもぴったりだと思う。わたしは眺めることが好きなので実はあまりじっくりと文章を読んでいないことが多い(ごめんなさい)
.
最近は雑誌も眺めていて楽しいレイアウトのものが増えてきたように感じるのは、世の中の女の子たちも眺めているからなんだろうか。そして雑誌を作る人たちも眺めていることに気がついたからなんだろうか。
.
.
.
#andpremium #アンドプレミアム #magazinehouse #マガジンハウス
.
.
#artwork #illustration #illust #handdrawing #drawing #doodle #livefolk #lifefolk #pursuepretty #thatsdarling #livethelittlethings #liveauthentic #thehappynow #postitfortheaesthetic #lifework #darlingmovement #flashesofdelight #simplethings #minimal #minimalstyle #minimallove #simplepleasures #finditliveit #イラスト #イラストレーター

http://ift.tt/1SpeLEc



—– 〘Instagram〙—–
@kimix_illustrations

毎日、イラストと写真で日々を記録しています。

2016-04-10 | Posted in 今日のイラスト, 日々のこと / Diary | 

 

今日のイラスト


🔹DAILY SKETCH🔹
.
042
#kimixillustrations
.
It’s getting warm these days.
.
.
#artwork #illustration #illust #handdrawing #drawing #doodle #livefolk #lifefolk #pursuepretty #thatsdarling #livethelittlethings #liveauthentic #thehappynow #postitfortheaesthetic #lifework #darlingmovement #flashesofdelight #simplethings #minimal #minimalstyle #minimallove #simplepleasures #finditliveit #イラスト #イラストレーター #sunnyday

http://ift.tt/1qfZT4t



—– 〘Instagram〙—–
@kimix_illustrations

毎日、イラストと写真で日々を記録しています。

2016-04-10 | Posted in 今日のイラスト, 日々のこと / Diary | 

 

今日のイラスト


🔹DAILY SKETCH🔹
.
041
#kimixillustrations
.
I found How nice photograph by @_x_yuuki_x_
I hope you have a mellow weekend…❖
.
.
#イラスト #ファッション #ファッションイラスト #ファッションスナップ #artwork #fashionsketch #illustration #fashion #drawing #fashionillustrations #ootd #outfit #fashionista #pursuepretty #thatsdarling #livethelittlethings #thehappynow #darlingmovement #abmlifeiscolorful #livecolorfully #simplethings #simplepleasures #minimal #minimalfashion #minimallove #minimalstyle #weekend  #maisonmartinmargiela

http://ift.tt/1S17kWV



—– 〘Instagram〙—–
@kimix_illustrations

毎日、イラストと写真で日々を記録しています。

2016-04-08 | Posted in 今日のイラスト, 日々のこと / Diary | 

 

今日のイラスト

12912439_935642603200408_1218024542_n

🔹DAILY SKETCH🔹
.
039
#kimixillustrations
.
I’m thinking about you.
.
.
.
.

http://ift.tt/1S5rQZp



—– 〘Instagram〙—–
@kimix_illustrations

毎日、イラストと写真で日々を記録しています。

2016-04-08 | Posted in 今日のイラスト, 日々のこと / Diary | 

 

新宿ミロードの2016春夏パンフレットを制作させていただきました



【✨新宿ミロードの広告を担当させていただきました✨】


新宿ミロードの2016年春夏パンフレットを1冊まるまるイラスト担当させていただきました。

なんと!表紙+裏表紙+内容15pまるごとkimixです〜〜!

本日3/25(金)〜配布開始なのでぜひ新宿を訪れた際はお手に取ってみてください💓店頭からなくなり次第終了だそうです✨

配布場所はミロードのビル内ならどこのショップにも常設されてるもよう…*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

じつは、明日、3/26(土)が27歳の誕生日なのですが自分にとって念願の夢が叶い、最高の誕生日プレゼントとなりました。。ちなみに誕生日当日はNHKのロケです…(*´ω`*)


ちなみにこちら、「新宿ミロード」の公式サイトでも見れます💓実際に印刷された紙とWEBでは色味が違いますが💧公式サイトでもぜひ見てみてください💕

http://ift.tt/1VMMayo
※掲載終了となりました。ご覧頂いた皆さま、誠にありがとうございました。


🌿絶賛お仕事募集中なのでぜひみなさん機会がありましたらお気軽にお声かけくださいませ👼


===========
kimix
[ Collage / Illustration / Design ]
– – – –
【Email】kimix.ximik@gmail.com
【WEB】http://dreamindream.in
【Twitter】http://twitter.com/_kmx
【instagram】http://ift.tt/1SkUXoq
============

#kimixillustrations


http://ift.tt/1VMMayq



—– 〘Instagram〙—–
@kimix_illustrations

毎日、イラストと写真で日々を記録しています。

2016-03-25 | Posted in BLOG, お知らせ / News | 

 

1 / 1412345...10...最後 »